コレがこうなる アレがああなる

コレから思いついたアイデアが、アレのあんな所に使われる過程です

Moto360 (Android Wear)がiPhoneにやって来た!

 
ついに来ました iOSAndroid Wearアプリ
これでiPhoneとMoto360が公式につながります。
 
早速ペアリング。  Android端末でペアリングする時とほぼ同じです。
f:id:koreare:20150903000607j:image
 
ちなみに、ウォッチを充電しながらでないとペアリングできません。 充電しなくてもペアリング画面に移行できるので要注意。  充電してないと、待てど暮らせど見つけられないです。
 
f:id:koreare:20150903001007p:image
 
更新もそれほど待たずに終わります。
一通りのチュートリアルが終わると完了。
 
 
ん?まてよ。 初期化してペアリングするということは…
Android Wearアプリは?
 
そうです。
OSまたは端末独自のアプリしか使えません
f:id:koreare:20150903001351j:image
 
 
まぁ、 通知センターに来るものは一通りお知らせしてくれますので十分といえば十分ですが、今後アプリが入れらるようになるとも思えないので どうなんでしょ?
 
Apple Watchをつけていると 「なにが便利なの?」  →  「通知!」  って場面がほとんどなので、
いいんですよ。いいんです。
 
 
Apple Watchが高いな〜って思っている人はぜひどうそ
 
うわっ!この値段!