コレがこうなる アレがああなる

コレから思いついたアイデアが、アレのあんな所に使われる過程です

AirPodsと同チップ搭載のbeats X 購入は大失敗か?

やってしまいました。久しぶりのホントに散財。

 

 

 

beats x を購入しましたが、これはダメデバイスの予感です。

 f:id:koreare:20170211183706j:image

 

今まで使っているのは おなじみANKERのSoundBuds Sport IE20。

(あれ?Amazonで取り扱い無くなってる?
OEMなようで同型の製品が他ブランドからいくつか。)

発売開始セールで約3,000で買ったので、コレが五つ買える。。。

 

比較して不便になりそうなところ。

 

・ケーブルが硬い

・ケースに入れ難い

・左右をマグネットでくっつけてもスリープにならない

   ↑ コレはもう致命的ですよ。

 

スリープにならないってことは、ケースにしまっても鳴り続けてる。

聴いてたポッドキャストも進み続けることになるだろう。

 

 

そんなことあります?Appleの血はUXに何ももたらしてないのですか?

 f:id:koreare:20170211183134j:image

 

 

まだ開封直後の試し聴きなので、使いこなせてないだけかもしれませんが。

 

 

あーあ。こんなことならQC35にすればよかった〜〜。

 

 

 

 

 

Anker SoundBuds Sport IE20 (スマートマグネット搭載 Bluetooth イヤホン) 【aptX対応 / CVC 6.0ノイズキャンセル / 内蔵マイク搭載】 iPhone、Android各種対応 ブラック A3230011

 

Anker SoundBuds Sport IE20 (スマートマグネット搭載 Bluetooth イヤホン) 【aptX対応 / CVC 6.0ノイズキャンセル / 内蔵マイク搭載】 iPhone、Android各種対応 ブラック A3230011